ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月06日

閉幕、GW5

2010 GW釣果・・・

初日、出会い頭の
イカ900g1杯のみ

以上ぴよこ2


早朝エギング2回
朝日を浴びながらイカを求めて、山道を下り、地磯を歩き回り
エメラルドグリーンに透き通る海を眺めたり

情報をたどり、寂しい深夜のエギングも2回程

しかし家族サービス前の2時間、後の2時間ほどで
釣れる腕など持ち合わせなし (言い訳っ汗


家族サービスはこんな事してました
イオン鹿児島でクルクル回ったり男の子エーン
閉幕、GW5












1泊2日で、大牟田市の動物園シロクマ
閉幕、GW5



















大牟田市と言えばここ
グリーンランド(荒尾市ですが汗
閉幕、GW5



















二男が恐竜コースターの頭の上に乗って叱られガーン
閉幕、GW5













・・・ウソ


お化け屋敷内で、たまたま何のイベントもない隅っこを撮影したら
こんなのが写っててちょっとビックリビックリ
閉幕、GW5












平成の仮面ライダー大集合
閉幕、GW5



















でも、一番のネタは

閉幕、GW5



















大観覧車から見えた、仮面ライダーWのスーツ日干し風景
てっぺんから何気に12倍望遠したら

・・・あっ!!

・・・子供の夢が



イカは釣れずとも、良いGWでした

閉幕、GW5




このブログの人気記事
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュⅡ

宝石採集
宝石採集

ゴールドラッシュ(砂金採り)
ゴールドラッシュ(砂金採り)

同じカテゴリー(家族日記)の記事画像
ゴールドラッシュ2022G.W 鹿児島
久々のお魚
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュ(砂金採り)
宝石採集
素人燻製師
同じカテゴリー(家族日記)の記事
 ゴールドラッシュ2022G.W 鹿児島 (2022-05-08 22:01)
 久々のお魚 (2021-08-29 21:59)
 ゴールドラッシュⅡ (2021-05-04 21:13)
 ゴールドラッシュ(砂金採り) (2021-05-03 18:58)
 宝石採集 (2021-02-07 20:15)
 素人燻製師 (2019-12-01 21:46)

この記事へのコメント
釣りに家族サービスに良いゴールデンウィークでしたね
三井グリーンランドに行ったんですね
いいな〜
仮面ライダースーツは丸洗いOKなのでしょうか?
私も1着欲しいっす
Posted by まゆMix at 2010年05月06日 22:00
うぉ!
いつの間にかウチの次男坊が!!
って、ウチのはそんなにスマートじゃないな(笑

ウチの次男坊はウルトラマン大好きなので
ウルトラマンランドに連れて行ってやろうと思いつつ未だ実現せずです(T_T)
Posted by ター坊ター坊 at 2010年05月07日 11:06
こんにちは!
家族サービスも大変ですね、でも兼ねてのサービスが釣りに行く時に効き目が出てきますよ。早く出撃したいですね。
Posted by esu3go at 2010年05月07日 16:21
どうもですm(_ _)m
うちの実家は大牟田です(笑)
しかも動物園の近くで、家からグリーンランドの観覧車が見えますよ(笑)
Posted by 鯵レンジャー at 2010年05月07日 20:43
まゆMix さんこんにちは
クリーニングしか駄目みたいですよ
マジで、うそで^^

ター坊さんこんにちは
三井いってから、中々ウルトラマンランド
には行く余裕ないっす^^

esu3goさんこんにちは
そうですね
早く青物来ないかな♪

鯵レンジャーさんこんにちは
大牟田なんですか^^
いいですねー
ちょっと遠足・・・とか、グリーンランドでしょ^^
Posted by Y'sPapa at 2010年05月10日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閉幕、GW5
    コメント(5)