ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月12日

ちょっとエギを

しばらく釣りにはいけません
1週間か、2週間か・・・
死んでしまうかも汗


なんてことはないですが
とりあえず、最後にと昨日の早朝
ちょっとエギを投げに

早朝5時、誰もいないポイントに着きます
まだ暗い中、堤防に行くと
いきなり遠くからおじさんの大声が

「わいが×××××・・・???」
「・・・・×××????」

??何言ってるのか、わかりません
が、長いこと言ってました
かなり遠いのですが、声ははっきり聞こえます

ちょっと、どうしようかと思いましたが
遠いし、Yに言ってるのかわからないしガーン



とりあえず、そのままポイントに行き

そういえば声の方向は、降りれるところは
1箇所しか無いから、ちょくちょく見ててどんな人か見てみよう

と見てました


でも、それから声のしたところからは
ライトの光すら、一度も漏れることもなくタラ~

そして少し明るくなり
そこには誰もいないことが・・・

おばけ・・・気にしない。気にしない。



えっ!?
釣果ですか
今日はエギ投げですよニコニコ


こんなに良い海なのに
ちょっとエギを











たまに遭遇する、生命感ゼロの海でした
ちょろっと夕方行った方が
なんだかいいみたい青い星



その後は家族サービス、コスモスを見に
鹿児島市 都市農業センターへ黄色い星
ちょっとエギを











ここは無料で各季節に花を見れる良い所

広々~

ちょっとエギを





















はい!、コスモスですか?
こんなんですぴよこ3

ちょっとエギを











ちょっとエギを


















看板に11月上旬と書いてます
残念ぴよこ



なんだかモヤモヤしたので、慈眼寺にあるコスモス名所へ

咲いてました晴れ

ちょっとエギを












咲いてましたが、4分咲きくらいかな
残念ぴよこ



とりあえず、Pana TZ-7で一眼レフの真似ごとなど
ちょっとエギを



















ちょっとエギを




このブログの人気記事
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュⅡ

宝石採集
宝石採集

ゴールドラッシュ(砂金採り)
ゴールドラッシュ(砂金採り)

同じカテゴリー(家族日記)の記事画像
ゴールドラッシュ2022G.W 鹿児島
久々のお魚
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュ(砂金採り)
宝石採集
素人燻製師
同じカテゴリー(家族日記)の記事
 ゴールドラッシュ2022G.W 鹿児島 (2022-05-08 22:01)
 久々のお魚 (2021-08-29 21:59)
 ゴールドラッシュⅡ (2021-05-04 21:13)
 ゴールドラッシュ(砂金採り) (2021-05-03 18:58)
 宝石採集 (2021-02-07 20:15)
 素人燻製師 (2019-12-01 21:46)

この記事へのコメント
そういう恐い話がダメなへたれなあっくんです^_^;

きっと目をほんの少し離したすきに帰ったもしくは船かなんかに乗ったんですよ(ToT)


コスモスですか…
気温が高かったせいか今年はちょっと遅れているみたいですね〜

今頃は出水の上場高原が見頃ですよ(o^-’)b
Posted by ackun at 2010年10月13日 09:51
いや~

早朝でよかったですね!
夕方でだんだん暗くなってきたら………………………………………………………………………………………………






後ろになんか変な気配を感じませんか(笑)
Posted by あさひ at 2010年10月13日 12:38
はじめまして^^あやととと申します。
もしやそのポイントは加○木港ではありませんか?w
あそこは早朝によくその様なおじさんが出没しますw
大声で独り言を言って歩きまわるので釣りしてる方からするとちょっと怖いです^^;

もし違う場所ならホントに・・・・かもしれませんねw
Posted by あやととあやとと at 2010年10月13日 15:41
こんにちは!
晴れたらコスモスも良いですね、とっても綺麗で癒されます。早く釣りに行きましょう、待ってますよ。
Posted by esu3goesu3go at 2010年10月13日 15:45
釣りに行かないと死んでしまうんですね
そんなYさんの為に
釣り堀ブログをご用意したいんですが…
用意が出来たら連絡いたします

コスモスの季節ですね
コスモス畑に
ラモスを誘って
バモスに乗りたい
Posted by まゆMix at 2010年10月13日 22:42
ackunさんこんにちは
なんでもひまわりの期間が
長くて、コスモスが伸びたらしいです
今度行ってみます

あさひさんこんにちは
今思えば、しょっちゅう後ろを
振り返ってました・・・

あやととさんこんにちは
残念、鹿児島市内です
でもそちらの方が話はまとまって
良かったか・・・

esu3goさんこんにちは
いきたいです・・
残しといてくださいね

まゆMixさんこんにちは
釣り堀待ってます
何釣るの? Y!?
Posted by Y'sPapa at 2010年10月14日 12:20
はじめまして!
魚が見える町在住の人間です。
そう!ご近所さんです。

私の息子も狭い園庭で風船を飛ばす運動会が開催される幼稚園の卒園生です。
校区が違いますので小学校は別ですが・・・
上の子が3年生、下の子が2年生ですのできっとニアミスがあったかと・・・・

エギングとシバスとチヌで近場を散策し回ってますのでそこでもニアミスがあったかもしれませんね。
Posted by どん at 2010年10月14日 18:08
どんさんこんばんは
はじめまして
おっ、魚の方ですか^^
下のお子さんと、我が長男が
一緒のようです
間違いなくニアミスってますね^^
これからもよろしくお願いします!!
Posted by Y'sPapa at 2010年10月14日 20:10
こんにちは
怪談話には寒い季節になってきましたね
Y′spapaさん霊感があるのでしょうか
その霊感で魚や烏賊の声を聞いて釣れる場所を聞き出して下さい
Posted by tsk at 2010年10月17日 12:40
tskさんこんにちは
霊感ですか
いつも釣果は零感です
・・・ゼロな感じですかTT
Posted by Y'sPapa at 2010年10月17日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとエギを
    コメント(10)