ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月15日

爆笑されました

我が家は3人の男子がいます

長男、7歳
次男、5歳
三男、3歳


昨日はお祝い、お食事会
五つ星ホテル(仮称)で、お食事会キラキラ

父より社交的な、我が息子たち
隣のテーブルにちょっかい出して
なにやら爆笑されてます汗

>何歳なの?って


隣のテーブルでは

え~!?
本当に七五三だぁ~


って



本当に

長男7歳
次男5歳
三男3歳

昨日はお祝い七五三晴れ

爆笑されました













ちょっと目を離すと、綺麗な着物で普通に遊んで
困らせます

爆笑されました




















セミの死骸を見つけて、大はしゃぎタラ~




このブログの人気記事
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュⅡ

宝石採集
宝石採集

ゴールドラッシュ(砂金採り)
ゴールドラッシュ(砂金採り)

同じカテゴリー(家族日記)の記事画像
ゴールドラッシュ2022G.W 鹿児島
久々のお魚
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュ(砂金採り)
宝石採集
素人燻製師
同じカテゴリー(家族日記)の記事
 ゴールドラッシュ2022G.W 鹿児島 (2022-05-08 22:01)
 久々のお魚 (2021-08-29 21:59)
 ゴールドラッシュⅡ (2021-05-04 21:13)
 ゴールドラッシュ(砂金採り) (2021-05-03 18:58)
 宝石採集 (2021-02-07 20:15)
 素人燻製師 (2019-12-01 21:46)

この記事へのコメント
こんばんは!
子供さんかわいいですね!!
うちは来年七五三です!おてんば娘ですが、日々の成長がほんとに楽しみです!
Posted by you37 at 2010年11月15日 21:28
お子様たち超かわいいですね
ジャニーズ事務所の社長が見たら


『ユー!ジャニーズ入っちゃいなよ!』

言いそうですね

私もこの前セミの死骸を見つけました
手に取った瞬間、あまりの臭さに固まりました
Posted by まゆMix at 2010年11月15日 22:37
3人で七五三ですかぁ
可愛いお子さん達ですね
来年から新しいしきたりが始まるらしいですよ

その名も「八六四

来年も頑張って下さい(笑)
Posted by tsk at 2010年11月16日 15:27
こんにちは!
3人とも大きくなられましたね、また一緒に遊びに来てください。
Posted by esu3goesu3go at 2010年11月17日 10:35
you37さんこんにちは
良いですね~
娘さん^^
男だらけですよ^^

まゆMix さんこんにちは
ブログの都合上、顔はハッキリ出してませんが
彼達をみたら、本当に「超」ですよ
でも惚れられたら彼氏さんに申し訳ないので
会わせませんよー^^


tskさんこにちは
864ですか・・・
その次は975
次は1086
・・・

esuさんこんにちは
また忙しい年度末です
釣りいきたいですTT
Posted by Y'sPapa at 2010年11月18日 12:50
七五三懐かしいです(≧▽≦

鹿児島神宮で長い飴を買ってもらったの覚えてます。

僕も男三人兄弟の長男なんですけど親にはそんなふうに思われてたんですかね(;^_^A
Posted by ackun at 2010年11月18日 15:47
ackunさんカメレスすいません^^
そうなんだ
3人兄弟の長男…
色々大変でしょ^^
Posted by Y'sPapa at 2010年11月22日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆笑されました
    コメント(7)