ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月30日

悪魔の一言

近場で高確率で獲れる
「ちっちゃい」のより

遠征は無理でも

少し気合入れて、プチ遠征

行っちゃいます?




こんなYの悪魔の一言で

惨事は起こりました


事の発端は


各社天気予報で、翌朝雨とのこと



ええ、結果はもちろん雨でしたよ




でもなかなか釣りに行けない
人にとっては


雨が降らない「かも」しれない

とか

雨が降らなければいいね


などと妄想発展すれば



奇跡を信じ、片道3時間かけて
メバル捕獲に走ったのですが




まあ、各社早朝雨予報

もう、雨予報の早朝は完全にあきらめて
esuさんと深夜徘徊に徹しました

今年最終釣行のプチ遠征



目指すは桜島


風が強くなる前に
ぐる~っと一周作戦


釣果はこちらまで




Yの日ごろの行いの悪さが
モロに出ちゃいました


esuさんを手ぶらで帰すわけにはいかない



と、心に思ってても



Yも手ぶらです




来年は行いを良くしようと
元旦から家族サービススタート

熊本・大分遠征に2泊3日ほど釣り抜きで



神様が認めてくれれば

きっと、いきなりベストコンディションで

釣りに行かせてくれるのでは


・・・







このブログの人気記事
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュⅡ

宝石採集
宝石採集

ゴールドラッシュ(砂金採り)
ゴールドラッシュ(砂金採り)

同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事画像
終盤らしい
離島に来てみた(仕事)
風物詩
三度目のなんたら
初魚
久々のお魚
同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
 終盤らしい (2023-06-13 20:47)
 備忘録 (2023-06-10 19:31)
 離島に来てみた(仕事) (2022-11-12 19:05)
 風物詩 (2022-09-29 22:02)
 三度目のなんたら (2022-09-21 18:35)
 初魚 (2022-08-11 11:22)

この記事へのコメント
こんにちは!
1日釣りして何も釣れなかったのは初めての経験でした、これが2012年の釣り納めですから本当に笑えませんよね。来年は頑張ってメバル釣りましょうね。
Posted by esu3go at 2012年12月30日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪魔の一言
    コメント(1)