ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月25日

谷山港

最近、長男(小5)が釣りに本格覚醒

任天堂Wiiのファミリーフィッシングにも
激ハマリ


その長男は
ルアーに高反応

エギにも高反応

エサ釣りにも高反応


図書館から魚類図鑑を借りてきて
ルアーのウンチクを語りはじめるほど


少し前は、カード(ゲーム用の)が欲しいだの
なんだの言ってましたが

最近はルアーとエギが欲しいと騒ぎます


つられて次男・三男も高反応

そんなこんなで
今日は前日予報で雨でしたが
谷山港でファミリーフィッシング


ファミリーフィッシングと言いながら

Y的にはナブラ発生時の為に
スクランブル体制





しかし、谷山港はどうなんでしょうね?

以前のこの時期は
ヘナチョコアングラーを楽しませてくれるくらいの
多少なり青物がいた気がしますが


今日はチビ青物?のチビナブラしか沸かない


600堤も工事立ち入り禁止で楽しめない
砂山行っても人もいない
ヘリポート行っても、人多いだけ・気配薄
谷山港マル秘スポットでやっと

谷山港












型の良いキスも釣れて
ファミリーフィッシング的にはそこそこOKですが・・・


秋イカもまだこれだけ

谷山港













このブログの人気記事
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュⅡ

宝石採集
宝石採集

ゴールドラッシュ(砂金採り)
ゴールドラッシュ(砂金採り)

同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事画像
終盤らしい
離島に来てみた(仕事)
風物詩
三度目のなんたら
初魚
久々のお魚
同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
 終盤らしい (2023-06-13 20:47)
 備忘録 (2023-06-10 19:31)
 離島に来てみた(仕事) (2022-11-12 19:05)
 風物詩 (2022-09-29 22:02)
 三度目のなんたら (2022-09-21 18:35)
 初魚 (2022-08-11 11:22)

この記事へのコメント
こんにちは!
昨日は長時間ありがとうございました、お陰さまで快適に使えております。色んな魚が釣れて息子さんも楽しかった事でしょう。
Posted by esu3go at 2013年08月26日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷山港
    コメント(1)