ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月29日

アベノミクス・パンデミック

間違い探し


アベノミクス
アベノミクス
アベノミクス
アベノミクス
アデノウィルス
アベノミクス
アベノミクス
アベノミクス
アベノミクス



良い事があった人も居るのでしょうが
Y的には間違い探しのほうです





先日、三男が夜中突然起きて


喉が!
喉が!

息ができない!
息ができない!


と言って、三男は喉を指差し

小パニック


えっ!息ができない?
ええっ!!息ができない?

親も動揺汗


!?
何!?

何かの発作!?

持病は持って無いし

あまりにも突然の出来事



数日前、ビートたけしの番組で見た

ある人が寝ていると、夜な夜な息が苦しくなり

不思議に思ってビデオを仕掛け見てみると

首を絞めている手だけが写っていた・・・


それすらよぎる、怪現象ガーン



三男はとりあえず何とか落ち着かせることが出来

平静を取り戻し

呼吸も普通になり


その晩はひとまず就寝


そして、翌日病院診断で


アデノウィルス感染




この時期はインフルエンザが有名ですが

アデノウィルス??


調べると、夏はプール熱で有名みたいです
あと、はやり目ですか


でも、診断が出たから良しとしましょう

そしてその後、症状はYに感染ぴよこ_酔っ払う


喉がおかしい

声が出ない

出る声が全然違う

熱は無いのですけどね


でも、同じ喉系なので
これはおそらく感染でしょう



会社も正月休みになるから問題ないけど

熱は無くとも体調は良いとは言えないから


せっかくの休みなのに

釣りに行けない


だいぶ良くなってきたけど

潜伏期間があるから、人は誘えない


アデノウィルス・パンデミック

Y周辺での、これは避けたい


釣り納め、期待してたのですが

行けても、一人旅を余儀なくさせられそうです・・・































このブログの人気記事
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュⅡ

宝石採集
宝石採集

ゴールドラッシュ(砂金採り)
ゴールドラッシュ(砂金採り)

同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事画像
終盤らしい
離島に来てみた(仕事)
風物詩
三度目のなんたら
初魚
久々のお魚
同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
 終盤らしい (2023-06-13 20:47)
 備忘録 (2023-06-10 19:31)
 離島に来てみた(仕事) (2022-11-12 19:05)
 風物詩 (2022-09-29 22:02)
 三度目のなんたら (2022-09-21 18:35)
 初魚 (2022-08-11 11:22)

この記事へのコメント
こんにちは!
私の風邪の症状も喉がやられました、熱は全くなく咳もほどほどで喉が詰まったように感じて声が出ないので病院で喉の薬を貰って飲みました。世界的大流行とは知りませんでした。
Posted by esu3goesu3go at 2013年12月30日 09:12
あけましておめでとうございます(笑)

子どもとEテレの2355で年越し中です。

釣り納め?

行けませんでした^^; 22日を最後に缶詰&家族サービス拘束中

釣り初めは3日のヨルから予定してますが雨みたい^^;
Posted by とら猫 at 2014年01月01日 00:02
esuさんこんばんは
正月あけて、やっと治りました
周りでは、ゴホゴホ言い出してます
感染源?

とら猫さんこんばんは
初釣りいけるよう頑張ります^^
Posted by Y、ですY、です at 2014年01月09日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アベノミクス・パンデミック
    コメント(3)