ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月15日

君は誰ですの!?

昨日の時点では、今日は雨予報

ところが、なかなか降らない

なので、三男連れてサビキングへ


どこ行こうか迷ったけど

豆アジの鉄板ポイント到着


開始~


わらわらわら

2連、3連当たり前

大爆釣




全~部、金魚(念仏鯛)ですが・・・


連で釣る、わが息子
ちょっとまて、もう勘弁してくれ!!

お父さんは、金魚の針はずすのに
精も根も尽き果てました

もうここは終わろうと考え始めた頃
ギュイーン


今までとは違うロッドのしなり
小1の息子ではロッドを持ちこたえられず
交代~



これ初めて見た魚ですが?
コトヒキの親戚?
20cmくらいでした

なんとなくリリース

君は誰ですの!?












その後も金魚の総攻撃が続くので
場所移動

次のポイントでは金魚の攻撃力は低く
近くではアジも釣れてます

が、Yのところには寄ってこず


釣れる魚は、こんなんばっかり
ゴンズイに、熱帯魚に、

君は誰ですの!?















それでも三男は何か釣りたいと言い出すので

最後はこれ
君は誰ですの!?




このブログの人気記事
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュⅡ

宝石採集
宝石採集

ゴールドラッシュ(砂金採り)
ゴールドラッシュ(砂金採り)

同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事画像
終盤らしい
離島に来てみた(仕事)
風物詩
三度目のなんたら
初魚
久々のお魚
同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
 終盤らしい (2023-06-13 20:47)
 備忘録 (2023-06-10 19:31)
 離島に来てみた(仕事) (2022-11-12 19:05)
 風物詩 (2022-09-29 22:02)
 三度目のなんたら (2022-09-21 18:35)
 初魚 (2022-08-11 11:22)

この記事へのコメント
シマイサキですね。汽水域にも良く入ってきてるのでシーバス狙いに混じります。
Posted by とら猫 at 2014年09月15日 21:44
こんにちは!
何でも釣れるサビキは楽しいですね、豆アジは釣れませんでしたか?
Posted by esu3goesu3go at 2014年09月16日 12:09
とら猫さんこんばんは
シマイサキですね^^
ネット上では雑魚とかまあまあ旨いとか
賛否両論みたいで
引きは強かったです^^

esuさんこんばんは
豆アジは周りでもポツポツでした
最初の金魚釣りで、アミを大量消費してたので
ちーんです^^
Posted by Y、ですY、です at 2014年09月16日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
君は誰ですの!?
    コメント(3)