ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月18日

フリーパワー(Free Power がっちりマンデー!!」)

日曜日の「がっちりマンデー!!」見た人なら

共感していただける人も、多少はいると思います

フリーパワー
電力を使わずとも、アシスト自転車の件です
なんだか、どこぞの宗教みたいな響きも醸し出していますが


この件です


10年ほど前に電動自転車所有してまして、すでに本体は廃れてしまい
廃車になりましたが

最近の健康診断による体質改善要求で
自転車通勤始めようかな?
と思っていた矢先

でも今は10数万円もする高~い電動自転車なんて買えない
でも結構な坂道がある

さて、どうしよう??

と考えていたところ


びっくりな商品をTVで見ました

TVでは関東圏のみの販売ということで


部品・取付なら15000円以内と安いので予約をいれ
ひとまず、毎日坂道を頑張って上っている(押している!?)
長男の通学用の自転車を担いで

人柱覚悟の取り付けに行ってきます


そこそこ、こなれたアイデア・技術という人もいる様ですが
それを実現化した人がすごいのであって

でもこういうのはワクワクしますが
がっかり感も半端ないんですけどね

良ければ、自分の自転車購入でも使います
でも、あれだけTVでよさげに言えば
しばらくは品切れになりそうですね


続く




このブログの人気記事
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュⅡ

宝石採集
宝石採集

ゴールドラッシュ(砂金採り)
ゴールドラッシュ(砂金採り)

同じカテゴリー(電動自転車)の記事画像
フリーパワー(Free Power)  Vol.2
気持ちいい~
同じカテゴリー(電動自転車)の記事
 フリーパワー(Free Power)  Vol.3 (2019-10-14 19:41)
 フリーパワー(Free Power)  Vol.2 (2018-06-19 20:51)
 気持ちいい~ (2008-12-11 21:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリーパワー(Free Power がっちりマンデー!!」)
    コメント(0)