ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月24日

はてな?

沖永良部に来て、10日たちました

今日は爆風で寒い
一番寒い


でも鹿児島はもっとすごいのでしょうね


なので、今朝は「ぶらり沖永良部」はお休みしました
(^^;)

で暇なので、携帯写真をいじってたら…

「あれっ?」
何、この写真?




はてな?


三男坊が誕生したときに、写した写真

キレイな青色の光が体の周りに光ってます


もしかして…
「オーラ

まっそんなわけないか


あっ、でも私は高価なツボとか買えないので、その筋の方はコメントご遠慮くださいね
(^_^)

とりとめのない話でした…


さぁ、明日も仕事だ
頑張ろうっ





このブログの人気記事
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュⅡ

宝石採集
宝石採集

ゴールドラッシュ(砂金採り)
ゴールドラッシュ(砂金採り)

同じカテゴリー(家族日記)の記事画像
ゴールドラッシュ2022G.W 鹿児島
久々のお魚
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュ(砂金採り)
宝石採集
素人燻製師
同じカテゴリー(家族日記)の記事
 ゴールドラッシュ2022G.W 鹿児島 (2022-05-08 22:01)
 久々のお魚 (2021-08-29 21:59)
 ゴールドラッシュⅡ (2021-05-04 21:13)
 ゴールドラッシュ(砂金採り) (2021-05-03 18:58)
 宝石採集 (2021-02-07 20:15)
 素人燻製師 (2019-12-01 21:46)

この記事へのコメント
こんばんは!
貴方に似てよかにせですね、否、奥さんに似ているかな~~?
Posted by esu3goesu3go at 2009年01月24日 23:31
こんばんは!

長崎も雪すごいです。
おかげで山間部は身動き取れません(笑
Posted by ぴかいっちゃんぴかいっちゃん at 2009年01月25日 00:09
白浜港が釣れるよ。何年か前に2.6kgの水イカが釣れてます。この時期だとやっぱり夕方から夜でしょうね。灯りもあるから安心でしょう。
Posted by camilo at 2009年01月25日 08:21
あと、伊延港もいいよ。住吉港もね。 注意点 ダツにラインを切られんごっしてくんやん!よか島やっで楽しんできやん!
Posted by camilo at 2009年01月25日 08:26
esuさんこんばんは
まだ行けないところですよ
夜行こうと思えば、行けないこともないのですが、少し仕事上の事情もあってTT

ぴかいっちゃんさんこんばんは

ここも寒いですよ
南の島に着たはずなのに

camiloさんこんばんは

有力情報有難うございます
なかなか釣行できないのですか、チャンスはきっと来ると信じて、タックル整備してます
Posted by Y'sPapa at 2009年01月25日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はてな?
    コメント(5)