ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月08日

三連休最終日

今日は個人的三連休最終日晴れ


おまけに良い天気
これは行かない訳がないと・・・ダッシュ

と思っていたら家族会議の後、アグリランド頴娃へ
遊びに行くことにピンクの星

    ・
    ・
    ・

のはずが、自宅出発直後、この右上の「我が家の最高傑作」三男坊が
(ちなみに長男は我が家のエース、二男は未完の大器ですぴよこ_酔っ払う

が、階段から

頭から転落ビックリ


おでこが・・・
ここまで腫れ上り  男の子エーン





三連休最終日






いや、マジで・・・ぴよこ2

(今更ながら、冗談で済んで良かった汗




親二人は休日に開いている病院を探しまくり
焦りまくりでした

結果CTもとって、何もなしと診断され事なきを得ました黄色い星






このブログの人気記事
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュⅡ

宝石採集
宝石採集

ゴールドラッシュ(砂金採り)
ゴールドラッシュ(砂金採り)

同じカテゴリー(家族日記)の記事画像
ゴールドラッシュ2022G.W 鹿児島
久々のお魚
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュ(砂金採り)
宝石採集
素人燻製師
同じカテゴリー(家族日記)の記事
 ゴールドラッシュ2022G.W 鹿児島 (2022-05-08 22:01)
 久々のお魚 (2021-08-29 21:59)
 ゴールドラッシュⅡ (2021-05-04 21:13)
 ゴールドラッシュ(砂金採り) (2021-05-03 18:58)
 宝石採集 (2021-02-07 20:15)
 素人燻製師 (2019-12-01 21:46)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/

無事で何よりです。
私も小学生のころ、自転車でこけて頭打って、次の日にはきまくって、2日検査入院でした(汗

しばらくおとなしくさせてた方がいいですよ!
Posted by ぴかいっちゃん at 2009年02月08日 22:46
どうも(^^)

アオブダイ!?

頭は大切ですよね。頭。

お大事に。。

メバル面白いですよ!

是非、一度お楽しみ下さい(^-^)

Papaサンのホームは何処でしょうか?

アジゲーはあちこちで出来るようです。
Posted by こはるこはる at 2009年02月08日 22:53
僕のいとこは自転車でガケから3m下に落ち、下にあった田んぼに頭から刺さりましたが今でも元気です。
子供ってのは信じられないような生命力と体の頑丈さをたまに発揮しますね。
Posted by zenzozenzo at 2009年02月08日 23:56
こんばんは!
幾らタンコブが出来てもナポレオンフィッシュは無いでしょう、なんとも無くて良かったですね。土曜日は一人で出撃したのですか、今の桜島は噴火で釣り人は少ないでしょうね。
Posted by esu3go at 2009年02月09日 00:51
こんにちは!
コメントありがとうございましたm(__)m

お子さまが無事で良かったですね〜
でもホント、子どもって休日に限ってケガするんですよね(__;)
ウチも何度かお世話になってます・・・
Posted by ター坊ター坊 at 2009年02月09日 11:41
みなさんこんにちは

魚はアオブダイでした
ちなみに種子島では「ハチキ」って言います
ブダイは「モハミ」って言います
種子島では高級魚になりますよ

三男坊は夕方麻酔が切れ起きましたが、あっちにフラフラこっちにフラフラしてました

が元気になりました

コブは少しひきました
でも病院は湿布とかくれなかったですよ
(まぁ貼っても、キカン坊だから直ぐ剥がすでしょうが
Posted by Y'sPapa at 2009年02月09日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三連休最終日
    コメント(6)