ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月23日

SH-04A

SH-04A


出来立てホヤホヤのドコモシャープSH-04Aですキラキラ

パソコンキーボードを打ちなれている人にとっては
これは使いやすいのでは?
文章が結構早く快適に打てますぴよこ2

操作系が違い少し戸惑ってはいますが・・・
なかなか良さげです

前の携帯ではワンセグが入らなかったところでも
綺麗に入ります
さすが最新機種アップ
カメラ機能もかなりUPし、いい魚orイカの写真が取れそう
後は釣るだけテヘッ

でもまだ出始めなので、専用ケースが良いのがないムカッ
早く出ないかなピンクの星


これもって沖永良部に出撃ダッシュ





このブログの人気記事
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュⅡ

宝石採集
宝石採集

ゴールドラッシュ(砂金採り)
ゴールドラッシュ(砂金採り)

同じカテゴリー(パソコン・デジカメ)の記事画像
6コアがやってきた
釣りネタ、みんないいなぁ・・・
釣りネタではありません
携帯書き込みテスト中
進んでるなぁ~
復活!!
同じカテゴリー(パソコン・デジカメ)の記事
 やってみた? (2010-06-04 18:06)
 6コアがやってきた (2010-05-29 21:39)
 釣りネタ、みんないいなぁ・・・ (2009-11-05 21:39)
 釣りネタではありません (2009-10-06 14:10)
 今日の出来事 (2009-09-23 20:46)
 携帯書き込みテスト中 (2009-06-03 07:35)

この記事へのコメント
こんばんわ〜。
カッコいい携帯ですね。文字入力とかもしやすそうでイイですね〜。大物釣って写真撮ってブログにたくさんアップされるの期待してますね〜o(^v^)o
Posted by syan at 2009年02月23日 23:10
こんにちは!
こんな素晴らしい?携帯があるのですか、知りませんでしたよ。ブログが早く更新できそうです、楽しみにしてますね。
Posted by esu3goesu3go at 2009年02月24日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SH-04A
    コメント(2)