ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月11日

釣れないので・・・

釣りに行ってもイカは釣れませんガーン

なので、少しでも収穫が望めるものに・・・


で、錦江湾で潮干狩り

釣れないので・・・


家族5人で小バケツ満杯に獲れました
(但し、子供3人は戦力外でしたがウワーン

特に二男・三男は泥んこ遊びデレデレ状態テヘッ

釣れないので・・・



最初は獲れませんでしたが、近くのおじさんから
簡単なコツを教えてもらい十分な収穫に
(多分係りの漁協の人だろうな黄色い星

他にも達人らしき人がいて、しばし観察
達人技を会得できたかも晴れ
もう次回は収穫倍増間違いなしです


釣れないので・・・

写真では小さすぎて見えませんが
人々人ですビックリ


でもふと思いました
これだけ潮が引いたら、かなり沖まで
ルアーを投げれるのでは?サカナ

・・・同じこと考えますね
やはりルアーマンがいましたよ
これも面白そう
釣れないので・・・



帰ってからは、我が家の特級料理人の奥さんが色々料理
してくれました
3日間も食べれる量でした


長男も
「美味しー、今日一日楽しかったね、また行こうね」
とのことで

レジャー冥利に尽きますねぴよこ2
釣れないので・・・







このブログの人気記事
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュⅡ

宝石採集
宝石採集

ゴールドラッシュ(砂金採り)
ゴールドラッシュ(砂金採り)

同じカテゴリー(家族日記)の記事画像
ゴールドラッシュ2022G.W 鹿児島
久々のお魚
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュ(砂金採り)
宝石採集
素人燻製師
同じカテゴリー(家族日記)の記事
 ゴールドラッシュ2022G.W 鹿児島 (2022-05-08 22:01)
 久々のお魚 (2021-08-29 21:59)
 ゴールドラッシュⅡ (2021-05-04 21:13)
 ゴールドラッシュ(砂金採り) (2021-05-03 18:58)
 宝石採集 (2021-02-07 20:15)
 素人燻製師 (2019-12-01 21:46)

この記事へのコメント
僕も家族でドライブ”ついで”に貝堀行きましたよ。。。

ちっさいハマグリ1つだけ獲りました。。。

エコです(涙)

子供が喜んでくれるだけで十分ですね。。。

次こそは!!
Posted by メタボ釣り師 at 2009年05月12日 08:14
僕も家族でドライブ”ついで”に貝堀行きましたよ。。。

ちっさいハマグリ1つだけ獲りました。。。

エコです(涙)

子供が喜んでくれるだけで十分ですね。。。

次こそは!!
Posted by メタボ釣り師 at 2009年05月12日 08:14
こんにちは。
子供! 楽しそうですね♪
実は…ヒゲはまだ潮干狩りをした事がないんですよね。
子供が楽しめるならいつかしたいと思いますよ♪
Posted by ヒゲKING at 2009年05月12日 10:26
メタボ釣り師さんこんにちは

有料でしたが、行って良かったです
子供の笑顔で元はとったかな^^
今度は自分の笑顔の為に
青物釣りたいな


ヒゲKINGさんこんにちは

子供は大喜びです
でも2日後に知人が行ったら全然取れず
「ボッタクリだ!!」
って言ってます

結構怒ってたので、達人技は教えそびれてます
でもまだいると思いますよ
Posted by Y'sPapa at 2009年05月12日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れないので・・・
    コメント(4)