ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月01日

ギャンブル フィッシング

日曜は潮もイマイチ、満潮の時間帯も
あまり良くないと自己判断し・・・ぴよこ

いつもの大場所で1・2匹のカマスを狙うより

どうせ釣れないならここは一つ大場所よりも
大博打

土曜日までボイルがあったという情報を
信じてちょっぴり遠くに汗

ギャンブル フィッシング


釣り場に着き準備をしていると・・・
今回のギャンブルにお付き合いただいたesu3goさんも到着




で無事終了

あー、釣果はないっす
アタリもサワリもないっすぴよこ2

でもYが聞いた数日間ボイルがあったのは本当みたいキラキラ
隣のおじさんが「昨日(土曜日)はボイル
青物が足元を走ってたのにねー」とのこと

運がないね・・・

しょうがないので
「ぶらり各釣り場」でもしようかな

ギャンブル フィッシング

↑異常なしテヘッ



ギャンブル フィッシング

↑なにも釣れなさそうなのに人が結構います
何かと思えばピンギス

の入れ食いビックリ
でそのピンギスでヒラメ狙いと思いますが竿を
何本も出してます
こんなところなのに・・・




ギャンブル フィッシング

↑ここは人が沢山
狙っている魚も色々みたいです
何か気配の違うおじさんがいたので聞いてみたら
コロ鯛だそう
コロ鯛釣りたいので食事
ここは少しメモっとこう




ギャンブル フィッシング


↑ここも多い
とにかく多い
狙いはピンギスと豆豆アジですねテヘッ

ここでこの方とニアミスだったみたい

また会える日を黄色い星



あっタイトルはギャンブル フィッシングでしたね
大負けです晴れ


やっぱ1・2匹のカマスかな・・・





このブログの人気記事
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュⅡ

宝石採集
宝石採集

ゴールドラッシュ(砂金採り)
ゴールドラッシュ(砂金採り)

同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事画像
終盤らしい
離島に来てみた(仕事)
風物詩
三度目のなんたら
初魚
久々のお魚
同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
 終盤らしい (2023-06-13 20:47)
 備忘録 (2023-06-10 19:31)
 離島に来てみた(仕事) (2022-11-12 19:05)
 風物詩 (2022-09-29 22:02)
 三度目のなんたら (2022-09-21 18:35)
 初魚 (2022-08-11 11:22)

この記事へのコメント
こんばんは!
あちこちランガンされたんですね~

大物狙いになると集中力が続かないので、適度に遊んでもらえる釣りが好きです(^-^ゞ

でも・・・ヒラメいいなあ(笑)
Posted by ryoukei at 2009年06月01日 22:55
ryoukei さんこんばんは

いえいえ、ランガンしたのではなく
素振りをしたのは、最初の釣り場だけ^^

あとは無気力のまま「ぶらり」しただけですTT

ハイ^^
Posted by Y'sPapaY'sPapa at 2009年06月01日 23:00
ボイルと足元を走る青物の正体は「サゴシ」だったようですよ。その情報を頼りに走っていった友人情報です。

フライフィッシングやりましょうよ^^ スピニングタックルで。
Posted by とら猫 at 2009年06月01日 23:10
とら猫 さんこんにちは

サゴシですか
サゴシ釣りたかったです

ご友人さんは釣ったのですか?
Posted by Y'sPapa at 2009年06月02日 07:26
こんにちは。
ラン&ランお疲れさまでした(T_T)
でもよくあることですよ。

ってか、もうサゴシが寄ってるんですね〜
早過ぎ!(笑
Posted by ター坊ター坊 at 2009年06月02日 08:58
こんにちは。
ラン&ラン&ランお疲れ様です。
かなり場所移動をしたんですね(笑)
1、2匹狙うより大博打に走りましたね。
まぁヒゲも同じ事をしますけどね(笑)
同じ鹿児島にいるのでどこかでお逢いするかも知れませんね。
Posted by ヒゲKING at 2009年06月02日 10:49
ター坊さんこんにちは
サゴシ早いですね
某釣り具店の掲示版にも
「サゴシ湧いてます」ってでてましたよ

ヒゲKING
♪ランランラン♪
今年は一発大博打がマイブーム
になるかもしれません
乞うご期待^^
Posted by Y'sPapa at 2009年06月02日 12:30
>ご友人さんは釣ったのですか?

釣り上げたようです。今朝も大場所で朝錬してきましたが、はっきりとした時合いも無くかなり渋めでした。今朝は30cm平均で4本。釣り人もだいぶ少なかったです。

ソルトフライについてはうちのblogのコメントへ詳しく書いておきました。参考にしてください。
Posted by とら猫 at 2009年06月02日 18:36
うちのblogの方からリンクを貼らせていただきました^^
よろしくお願いします。
Posted by とら猫 at 2009年06月02日 18:39
とら猫さんこんばんは

リンクありがとうございます
こちらこそよろしくお願いいたします^^
Posted by Y'sPapa at 2009年06月02日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャンブル フィッシング
    コメント(10)