ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月12日

2連発!!

ビックリ2連発


魚だったら・・・

魚ではないです
魚希望の方はごめんなさい

2週連続で長男・二男の運動会
先週長男のUPをしようとしたところ、ター坊さんと内容がかぶりまくり

かけっこで転ぶはガーン

2連発!!












でもリレーには選ばれているし晴れ

2連発!!












リレーって事は、少しは足が速いのかな?





で、今週は二男の運動会

2連発!!























あれだけ、腕は曲げて走れよって教えたのにテヘッ

2連発!!



















・・・二男は未完の大器です黄色い星




いとこ同士のロマンスもあったりハート
(三男坊)

2連発!!




















やっと運動会が終わったと思ったのですが
なにやら父は運動会で疲れて釣り行く元気がありませんぴよこ2

で、嫁さんから釣りの許可は得ていたものの

自発的に家族サービスに転向クラッカー




霧島方面へ行ってきました

某天気予報で流され、子供が行きたいと騒いでいた

たまご牧場ぴよこ3

2連発!!













ニワトリにエサをあげていると、後ろにヤギが

ビビリまくりの長男ニコニコ
2連発!!





















他にウサギも
二男・三男大喜びキラキラ

2連発!!














となりの高千穂牧場に

牛がいます
父しぼりしたかったのですが


いや、乳搾りしたかったのですが時間が合わず
(父はもう絞られたくありません汗


牛いました
2連発!!




















2連発!!





















高千穂牧場とたまご牧場の間にもなんかありました

屋外にはこんなすべり台が
ほぼ垂直ビックリ
2連発!!












屋内のレストランの遊具施設

2連発!!




















2連発!!



















有意義ではあったかな

来週の大潮が待ちどおしいYですぴよこ_酔っ払う




このブログの人気記事
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュⅡ

宝石採集
宝石採集

ゴールドラッシュ(砂金採り)
ゴールドラッシュ(砂金採り)

同じカテゴリー(家族日記)の記事画像
ゴールドラッシュ2022G.W 鹿児島
久々のお魚
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュ(砂金採り)
宝石採集
素人燻製師
同じカテゴリー(家族日記)の記事
 ゴールドラッシュ2022G.W 鹿児島 (2022-05-08 22:01)
 久々のお魚 (2021-08-29 21:59)
 ゴールドラッシュⅡ (2021-05-04 21:13)
 ゴールドラッシュ(砂金採り) (2021-05-03 18:58)
 宝石採集 (2021-02-07 20:15)
 素人燻製師 (2019-12-01 21:46)

この記事へのコメント
Y'ぱぱさん
こんばんわ~

見覚えのある場所でした

パパは大変です

私もコスモスでも見に行ってみようかなと思いましたよ
眉毛な魚も沢山見たいんですけどね
Posted by 勘違いアングラーの間違い探し at 2009年10月13日 03:04
アハハ。
2週連続お疲れでしたね、お互いに(^_^;)
ウチも長男と次男の運動神経はまったく正反対。
おまけに次男は闘争心が全くないのでかけっこもイクラちゃん走りだし(笑

こっちも見てて気がラクでしたよ(^。^)
Posted by ター坊ター坊 at 2009年10月13日 09:12
こんにちは!
子供さん3人とも大きくなりましたね、でも男の子3人は大変でしょう、頑張ってください。大潮にはエギング行きましょう。
Posted by esu3go at 2009年10月13日 13:58
勘グラさんこんばんはー
高千穂牧場はコスモスも満開でしたよ^^
「眉毛な魚」??

ター坊さんこんばんは
闘争心ないっすね
次男はみんなに道を譲ってましたから
でもそんな心優しい次男に一票です^^

esu3goさんこんばんは
またesuさん家に連れて行きます
いまも釣りにいくと言うと
「esu(実際は本名)」さんと??
って言う長男です^^
Posted by Y'sPapa at 2009年10月13日 22:41
こんばんは!
運動会お疲れ様でした~

うちは次男が負けん気が強いんですよね(笑)
長男はのんびりしたもんです・・・でもそういうところが長所でもあるんですけど(^_^;)

家族サービス大事っすね!
うちも頑張ったので、次回の釣りはすっきり出かけられそうです♪
Posted by ryoukei at 2009年10月13日 23:22
ryoukeiさんこんばんは
やっぱりスッキリ行ったほうが
気持ちいいですよね^^
Posted by Y'sPapa at 2009年10月14日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2連発!!
    コメント(6)