ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月28日

ただいま、バイト中

ただいま、バイト中



















近くを通ったので、某堤防へ道草

今日はいい
絶対いい

でも仕事中ガーン

さらばぴよこ2

と、堤防を後にし

遠征で疲れきっているはずのこの方
状況を入電



・・・疲れた体に鞭打って、バイトした模様テヘッ

ただいま3杯目と返信入電

行きたかったなぁ・・・

続きはこの方のブログにて






このブログの人気記事
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュⅡ

宝石採集
宝石採集

ゴールドラッシュ(砂金採り)
ゴールドラッシュ(砂金採り)

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
今年初めての
離島に来てみた(仕事)
決戦の金曜日
交通事故、次々と
夕方ぶらっと
新年度
同じカテゴリー(エギング)の記事
 今年初めての (2023-10-09 18:41)
 離島に来てみた(仕事) (2022-11-12 19:05)
 決戦の金曜日 (2020-04-10 21:33)
 交通事故、次々と (2018-05-15 21:04)
 夕方ぶらっと (2018-04-17 21:38)
 新年度 (2018-04-02 22:07)

この記事へのコメント
今日は超エギング日和じゃなかったですか?

Yさんはまた休日を家族のために頑張ってそうですね
Posted by KATSU. at 2009年10月28日 20:56
こんばんは!
久しぶりに高活性のエギングでした、アタリがあってもヒットしないのも多かったですよ。3杯以降アタリがなくなったので帰りました。お陰様で良い思いをさせて頂き有難う御座いました。
Posted by esu3go at 2009年10月28日 23:05
KATUさんおはようございます

超エギング日和ですよ
非常にくやしいですね
週末行けたらいいのですが
Posted by Y'sPapa at 2009年10月29日 08:25
esu3goさんおはようございます
とんでもないです
釣れるかどうか
わからない情報ですよ
でも釣れたので良かったです
Posted by Y'sPapa at 2009年10月29日 08:27
こんにちは!
自分が出撃出来なくても情報だけは・・・
ステキです(^-^)

ここのところ穏やかな天気が続いてますね♪

私も今日あたり出撃したいものです(^-^ゞ
Posted by ryoukei at 2009年10月29日 15:24
こんばんは
あの堤防はいつも人が多いですね
何度か行ってますが車が停められず断念ってパターンばかり…
良い情報を行ける人に提供するって素晴らしいですね
Posted by tsk at 2009年10月29日 18:59
ryoukeiさんこんばんはー
穏やかなのはもう終わりみたいでー
週末から怪しいでTT

tskさんこんばんはー
多いですね
Yの場合、たまたま時間があったら
なので^^
全堤防の情報集めて商売になったりして

むりむり^^
Posted by Y'sPapa at 2009年10月29日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま、バイト中
    コメント(7)