ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月31日

全便欠航

本日実家、種子島へ帰省

のはずが・・・

悪天候の為、高速船トッピーロケット共に
全便欠航となり自宅にガーン

昼前には全便欠航が決まりましたので
余程なんでしょうタラ~

朝から平地でも雪がパラついてたし

何しようかなと考えつつ、今日の潮を見ると
大潮、満月、夕方満潮キラキラ

これは行くかびっくり
と思っていたら、夕方親戚宅で年越しとなり
断念ピンクの星
まぁ、大晦日だしぴよこ3

微妙な時間があいたので、考えていたら
雪もチラホラ雪

これはあそこに行こう

昨年も雪の日にお世話になった
錦江高原ホテル

昼過ぎ、平地では雨が降っており、無理かなと思って着いたら
雪積もってました
全便欠航


















雪だるま作成の長男・二男雪だるま
全便欠航




















全便欠航










昼寝を叩き起こされ、雪に気付き呆然と立ち尽くす三男ぴよこ


途中かなりの吹雪になり、雪遊び終了クラッカー
全便欠航



















ちなみにこの場所は、ホテルの敷地内です
車両が入るには許可が必要ですのでご注意を
(お正月は入れるか分かりません、混雑が予想されるからどうでしょうね?)全便欠航









30分かかる家まで、乗っけたまま
小雪だるまの下半身だけもちました青い星
全便欠航






このブログの人気記事
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュⅡ

宝石採集
宝石採集

ゴールドラッシュ(砂金採り)
ゴールドラッシュ(砂金採り)

同じカテゴリー(家族日記)の記事画像
ゴールドラッシュ2022G.W 鹿児島
久々のお魚
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュ(砂金採り)
宝石採集
素人燻製師
同じカテゴリー(家族日記)の記事
 ゴールドラッシュ2022G.W 鹿児島 (2022-05-08 22:01)
 久々のお魚 (2021-08-29 21:59)
 ゴールドラッシュⅡ (2021-05-04 21:13)
 ゴールドラッシュ(砂金採り) (2021-05-03 18:58)
 宝石採集 (2021-02-07 20:15)
 素人燻製師 (2019-12-01 21:46)

この記事へのコメント
こんばんは!
欠航ですかっ(゜ロ゜;
確かにすごい荒れ方ですもんね(^_^;)
雪の降り方が福岡よりもスゴいですよ!

風邪を引かれないよう暖かくして年を越してくださいね♪
それでは良いお年を(^_^)/
Posted by ryoukei at 2009年12月31日 18:32
こんばんは!
テレビで欠航を知りました、大変でしたね。明日は気をつけて帰省してください。
Posted by esu3goesu3go at 2009年12月31日 20:02
あらら、あられも降ってましたからね。竜巻警報でそうな天気でした。
正月の準備で指宿の道の駅に行く途中で、テント張ってるあたりには人がたくさんいました。
ご苦労様です。もう寒くてその気がおきません。
Posted by 半農半漁 at 2010年01月01日 00:55
せっかくの帰省残念でしたね・・

こちらも雪が積もって、うちの庭でも子供達が雪合戦でした。

昨年はお世話になりましたが、本年もよろしくお願いします(^^)/
Posted by こはる at 2010年01月01日 06:38
わぁトッピーとか欠航になってたんですね
無事に帰省出来たのでしょうか…気になります
今年も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by tsk at 2010年01月02日 08:34
皆さん亀レスですいません

ryoukeiさんこんばんは
ただいま帰鹿です^^
1日に帰れました
今年もよろしくお願いします

esu3goさんこんばんは
竿は出しましたよ
今年もよろしくお願いします

半農半漁さんこんばんは
テントですか
いつでもそんな元気はないです・・・
今年もよろしくお願いします

こはるさんこんばんは
ですねー雪合戦してました^^
今年もよろしくお願いします

tskさんこんばんは
全便欠航ってすごい天候ですよね
無事帰鹿できました^^
今年もよろしくお願いします
Posted by Y'sPapa at 2010年01月03日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全便欠航
    コメント(6)