ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月12日

だめでしょ

少ない釣果でも、でかい記事を
小さな魚でも、大きく写真を


こんばんは!
こんなモットーのY です

今日は大変な一日でした

最近噂の、50upネイゴを釣りたい気持ちもありましたが

今朝は、朝の潮時が悪い
Yには、小物しか釣れない
Yには人一倍、大物運がない

って事で、噂の現場はほっといて遠征に行ってましたテヘッ



いつものesuさんを懲りずに誘ってみますピンクの星


>esuさん週末どうします?
>最近噂の、50upネイゴもいいですよね?

esuさん
>潮時が悪いね、どうする?



>う~ん、そうですね・・・
>じゃあどうせ釣れないのだったら、遠くに行って
>遠足気分でどうですか?


esuさん
>遠足気分だと!!
>釣りをなめるな!!

>大体、遠足なんて歳じゃないだろ!!
>バッカモーン!!

などと波平のごとく怒るesuさん!!





まぁこんなこと、紳士のesuさんは
言うはずはありませんがテヘッ
(文中のesuさんはフィクションです)

今日はこころよく付き合ってくれたesuさんと
早朝3時半、東シナ海までぶっ飛ばします黄色い星


現地に着くと爆風
しかし来てしまった以上、この場所と青物時合いと
心中覚悟でタックル準備

準備が終わり、数投していると・・・

おっさん2人組みが
Yとesuさんのすぐ横で
いきなりキャスト
Yのすぐ後ろに、彼らのクーラーを置いて
Yはフルキャストも出来ない状態ガーン

え?
爆風でこんなにガラガラ
今日は場所があいてるのに



魚影に目がくらんだ人達でしたぴよこ

まぁ、文句言っても良かったのでしょうが
平和主義のやっせんぼなので汗
今日は元々、青物と心中出来なければ
ターゲットを変えて、場所移動と思ってたし

呆れ半分で場所移動汗



う~ん、最近マナーの良いルアー・フライマンとばかり
接していたからビックリタラ~

帰る途中、少し離れていた釣り人も、あれはイカんねと
慰めてくれましたタラ~


しかし今日は厳しい
場所を変え、ターゲットを変えても

爆風は変わらずタラ~

コテンパンにやられました
意気消沈で写真も一切なしぴよこ2

道中、とら猫さんともばったり会い
良い情報をいただき、楽しい時間を過ごし黄色い星



午後は家族サービス
喜入のマリンピア喜入の温水プールへ

ウォータースライダーの一部が建物外へ
突き出てます(赤丸部)

だめでしょ


















子供3人、大喜び
思ったより狭かったですが、子供には大評判
温水プールでも外気温と水温調整してるので
残暑にはお勧めスポットかも





このブログの人気記事
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュⅡ

宝石採集
宝石採集

ゴールドラッシュ(砂金採り)
ゴールドラッシュ(砂金採り)

同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事画像
終盤らしい
離島に来てみた(仕事)
風物詩
三度目のなんたら
初魚
久々のお魚
同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
 終盤らしい (2023-06-13 20:47)
 備忘録 (2023-06-10 19:31)
 離島に来てみた(仕事) (2022-11-12 19:05)
 風物詩 (2022-09-29 22:02)
 三度目のなんたら (2022-09-21 18:35)
 初魚 (2022-08-11 11:22)

この記事へのコメント
こんばんは!
釣りの後は温水プールも良いですね、でも疲れていても家庭サービスされるとは凄いです。私は夕方まで昼寝してました。
Posted by esu3goesu3go at 2010年09月12日 21:21
ルアホーはどこにでもいますよ。。。


先日も後から来てラインかぶせるようにキャストしてくる2人組がいましたから。。。


なんて言って良いのかわからんけど必死なんでしょうねwww
Posted by メタボ at 2010年09月13日 08:25
こんにちは。
esu3goさんが波平って・・・
あのお方はフサフサじゃないですか(-_-;)
ってかesu3goさんの記事じゃ若者なのに
こっちじゃおっさん2人組になってるし(笑

マリンピア喜入って行ったことないんですよね〜
ウチじゃプールといえば健康の森っす(^-^)
Posted by ター坊ター坊 at 2010年09月13日 09:44
パクリGメンですけど
タレコミがあってやって参りました

こ…
これは…
素晴らしいパクリかたですね
わたくし、目頭が熱くなり、感動しております
嬉しいです

温水プールに私も行きたいな〜
Posted by まゆMix改めエソMix at 2010年09月13日 13:12
esuさんこんばんは
Yも時々寝てました^^
まあ、やりたいことやらせもらってるんで
仕方ないっす^^

メタボさんこんばんは
ホント、なんと言っていいか
分からんです
これを避けるには
オフショアしかないかなって
思い始めました^^

ター坊さんこんばんは
esuさんからは見て若者
Yから見ておっさん
まあ、歳の差なんで^^

でも、あれは若気の至りで
すませたくないですね・・・

おっさん、しっかりせいって^^


エソMix さん、こんばんみ
これパクリで、Yも捕まるの!!

出来れば、我が子が成人するまで
見守ってたかったのですが・・・

エソの名手にしたかった・・・
Posted by Y'sPapa at 2010年09月13日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だめでしょ
    コメント(5)