ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月01日

開幕、GW1

Yもゴールデンウィークに突入
世間では8連休の人もいるみたいですが

5連休もらったので、今年は遊び倒しますキラキラ

もちろん家族サービスメインですがテヘッ

というわけで、家族が起きる前に自分の遊びをダッシュ
しかし市内は昨日から爆風なので

プチ遠征ハート

向かう途中も爆風ガーン
コリャダメかな・・・、戻ってカマス狙いに変えようかな

と考えるも、やはり最初はイカを揚げたいなと黄色い星

途中午前3時55分、ナチュラムから入電
知り合いがブログアップした模様

こんな時間に誰だ・・・
見てビックリ
やるなぁ・・・ピンクの星


で、今朝は4時半には東シナ海を目の前に立ってました

開幕、GW1


















狙うはもちろん春イカ、デカイカ
過去、かなり良い思いのあるポイント
前回も1100gを揚げたポイント
風も何とかなる様子


第一投

とりゃ~


着底後、一しゃくり

コンコン


えっ!?コンコン!?


ドスン!!



一投目でいきなり~イカ
結構引いて、中々寄ってこない
グイングインの抵抗が凄い

これは
キロアップ確定かなクラッカー

開幕、GW1



















揚がってきたのは、微妙なサイズ
でも綺麗なアオリイカ
・・・キロあるかな?イカの丸焼き



でも、その後は・・・

シーンとなりました

途中でヤエン師とエギンガーも来ましたが
帰りました
普通に釣れないですね・・・


ナイスな一杯ありがとう、東シナ海ハート


家族サービス突入の為
満潮を前に帰宅青い星

外道
開幕、GW1





このブログの人気記事
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュⅡ

宝石採集
宝石採集

ゴールドラッシュ(砂金採り)
ゴールドラッシュ(砂金採り)

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
今年初めての
離島に来てみた(仕事)
決戦の金曜日
交通事故、次々と
夕方ぶらっと
新年度
同じカテゴリー(エギング)の記事
 今年初めての (2023-10-09 18:41)
 離島に来てみた(仕事) (2022-11-12 19:05)
 決戦の金曜日 (2020-04-10 21:33)
 交通事故、次々と (2018-05-15 21:04)
 夕方ぶらっと (2018-04-17 21:38)
 新年度 (2018-04-02 22:07)

この記事へのコメント
こんにちは~(^^)

GW初日からやりましたね!
サイズもいいじゃないですか~
羨ましいですよ~

自分はボウズでした~(涙)
明日以降頑張ります~
Posted by grieve at 2010年05月01日 14:43
こんばんは。
えぇ〜!!
一発目なんて…
羨ましいですよ。
結構遠くの方まで行ったのですかね?
ヒゲも出撃したいですよ。
幸先の良いスタートになりましたね♪
Posted by ヒゲKING at 2010年05月01日 20:23
こんにちは!
キロUPゲットおめでとう御座います、凄いですね。一人で行った方が良さそうですね。
Posted by esu3go at 2010年05月01日 20:24
勘違い

Y'sPapaさん
こんばんは
PVが最近100を切って落ち着いてましたが、ふと見ると跳ね上がってました
ここに載ってましたか~

連休中に一緒に行ける日ないですか
Posted by 勘違いアングラーの間違い探し at 2010年05月01日 21:10
こんばんわ!

その時間がマズメでしたか!?
僕は満潮から坊津の方ランガンしてきましたよ!!
Posted by ma-sama-sa at 2010年05月02日 00:22
おぉぉぉ~良いサイズじゃないですか!
私は今日から連休ですが風邪をひいて釣りに行けない状態です。
Posted by らんどぅ at 2010年05月02日 06:27
grieveさんこんにちは
運だけで釣りをする男
Yです^^
運は良いんですよね
最近パチンコ行ってないから
運をため込んでます^^

ヒゲKING さんこんにちは
車で1時間ほどですよ
遠いと言えば遠いかな^^
でも市内で釣れる気が・・・

esu3goさんこんにちは
キロ無しでした^^
でも引いたので良しです^^

勘グラさんこんにちは
日程詰めてます^^
是非デカイカ釣らせて¥^^

ma-saさんこんにちは
ブログ行ってみたら、えらいことに
なってますね・・・
ウラヤマシス

らんどぅさんこんにちは
大丈夫、連休後半が昇り調子
ですよ
イカの^^
Posted by Y'sPapa at 2010年05月02日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開幕、GW1
    コメント(7)