ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月25日

なんも釣れねぇ

今朝はカマス調査・イカ実釣ピンクの星

早朝5時には堤防に立ってました

やはりまだ早いのか
餌師以外誰もいませんガーン


が、しばらくするとその後は人が来るわ、来るわビックリ

あっという間に堤防は沢山の人

みんなそれぞれジャンルの違う釣りしてます黄色い星


が、誰も釣らない、何も釣れない
そして時合の過ぎたジャンルの人たちは次々と帰りますぴよこ


この海は今、死んでいる・・・



早く釣れる時期にならないかな・・・

何も釣れないので、帰宅し、家族サービス

二男の自転車一人立ち練習を
ドルフィンポートへ向かいます車


おっ、なにやらお祭り?
なんも釣れねぇ



















踊りの祭り??
なんも釣れねぇ



















よくよく見ると、ポスターが
なんも釣れねぇ



















うーん・・・
後でネットで検索してみよう汗

で、ボーっと子供とみてると、我が母校の後輩の踊りが黄色い星
なんも釣れねぇ


















人数が少ないが、頑張れクラッカー


うーん結局、何の祭りだったのだろう
後でネットで検索してみよう


好奇心旺盛な三男が、勝手に走り回り
海の近くに

行ってみると、ものすごいベイト
金魚絨毯

おっ、君たちここに居たのかいイカ
なんも釣れねぇ


















餌を狙っている最中の、中サイズのイカの群れ
十分、お刺身サイズ
かなり興奮気味・捕食中、エギを落とせばなんとかなりそう
が、道具は無しダウン




子供達を放牧していると
上空のトンビが突然低空飛行にビックリ
なんも釣れねぇ


















ほとんどがトンビ、ハトも少々


ヒッチコックのかよってくらい沢山
そして超低空飛行


見てると一匹が地面に向かって足をトンってつけたら
次々とトンビが同じルートで足をつけに来る

しばらくしたら、また上空に

・・・君たち何してんの?







このブログの人気記事
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュⅡ

宝石採集
宝石採集

ゴールドラッシュ(砂金採り)
ゴールドラッシュ(砂金採り)

同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事画像
終盤らしい
離島に来てみた(仕事)
風物詩
三度目のなんたら
初魚
久々のお魚
同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
 終盤らしい (2023-06-13 20:47)
 備忘録 (2023-06-10 19:31)
 離島に来てみた(仕事) (2022-11-12 19:05)
 風物詩 (2022-09-29 22:02)
 三度目のなんたら (2022-09-21 18:35)
 初魚 (2022-08-11 11:22)

この記事へのコメント
こんにちわ!

その踊り,天文館でも見ました!

僕にとっても「誰も釣らない,何も釣れない」日でしたー
Posted by ma-sama-sa at 2010年04月25日 20:17
ドルフィンポート=海がある=ロッド持参


踊っている人達の後ろで堂々と竿を振ってこそ真の男ですよ(笑)


自分もボウズ地獄です……
Posted by あさひ at 2010年04月25日 21:33
お疲れ様です~

最近の海はちょっとおかしいですね~
まずは色が変ですよね・・・

あ~、早く魚釣りたいです(^^)
Posted by grieve at 2010年04月26日 07:13
お初です、おじゃまします


昨日の行動がまったくかぶってます

ふらりとドルフィンポート
→おっ、なんか祭してる
→おっ金魚いるじゃん
→てかイカいるじゃん
→サオ無いぜ

みごとに場所も同じですw


昨日は天気良くて気持ちよかったですね☆
Posted by チャリ at 2010年04月26日 23:52
ma-saさんこんにちは
誰も釣らない,何も釣れない・・・
春はまだですかね

あさひさんこんにちは
そうか、真の男は常にロッド持参か
でもあそこって釣りしていいのかな
調べてみよう^^

grieveさんこんにちは
早く魚でもイカでもなんでも釣りたいですよTT

チャリさんこんにちは
ん!?
あのアジングのチャリさんかな
ですよね
いらっしゃい、こちらこそ宜しくお願います^^
Posted by Y'sPapa at 2010年04月27日 07:34
こんにちは!
桜島の海も死んでいるそうです、何処に行ったら釣れるのでしょうかね~~?
Posted by esu3go at 2010年04月28日 08:29
お疲れです!

オイラ、釣り自体に行けないです。。

助けて下さい・・・
Posted by こはる at 2010年04月29日 22:32
こはるさんこんばんは

えええッ!?
似たような業界で(多分)
今の時期に忙しいなんて・・・

会社的には、助けて~
ですよ
ヒマヒマですよーTT

でもかといって行けるわけでは無し
家庭的にTT
Posted by Y'sPapa at 2010年04月29日 22:39
そういえば北島康介が金メダルとった時に

『なんも釣れねぇ!』

言ってましたね
金メダリストも釣れない時はあるのです
釣れるまで頑張りましょう


あっ

『なんも言えねぇ』

でした
Posted by まゆMix at 2010年04月30日 20:53
こんばんは。
お久しぶりです。
ははっ!!
ヒゲも居ましたよ。
後に見える水族館に
帰りに祭り!?してるの!?
何してるの!?
と思いながら車の中から少し見ていましたよ。
ヒゲは最近釣りすら逝ってないですからね(爆)
道具には釣られてますが…
Posted by ヒゲKING at 2010年04月30日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんも釣れねぇ
    コメント(10)