ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月22日

ドラホッケーⅡ

今日は、トイザラスへ

ブログで知り合いのこの方に触発されて
笑っていいとも、でも紹介されていた物を探しに

JIGAZO PUZZLE、残念なかった汗



が、そこで目に着いたものがびっくり

↓以前、ドラやきホッケーなるものを載せましたが

ドラホッケーⅡ












後継機かな!?
前回より多少値は張るものの、ゲーセンの様なテーブル付

子供の反射神経鍛錬の為と、つい購入ぴよこ_酔っ払う

ドラえもん ドラホッケー II
キラキラ
ドラえもんキャラ無しのが千円安でもありましたが
ここはドラをおさえときますニコニコ




結果・・・

大喜びピンクの星

ドラホッケーⅡ


















注:酒はYのテヘッ



小さいですが、子供たちはかなり満足そうぴよこ3
集中してやってますぴよこ3



そしてYは次のターゲット用ルアー調整中黄色い星
ドラホッケーⅡ




このブログの人気記事
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュⅡ

宝石採集
宝石採集

ゴールドラッシュ(砂金採り)
ゴールドラッシュ(砂金採り)

同じカテゴリー(家族日記)の記事画像
ゴールドラッシュ2022G.W 鹿児島
久々のお魚
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュ(砂金採り)
宝石採集
素人燻製師
同じカテゴリー(家族日記)の記事
 ゴールドラッシュ2022G.W 鹿児島 (2022-05-08 22:01)
 久々のお魚 (2021-08-29 21:59)
 ゴールドラッシュⅡ (2021-05-04 21:13)
 ゴールドラッシュ(砂金採り) (2021-05-03 18:58)
 宝石採集 (2021-02-07 20:15)
 素人燻製師 (2019-12-01 21:46)

この記事へのコメント
こんにちは。
着々と準備が整ってますか(^-^)
私もそろそろ朝のリサーチに行ってみようかと思ってますよ。
この天候不順で水温が心配ですが(__;)

今年もテールスピン党でがんばりましょう(笑
Posted by ター坊ター坊 at 2010年04月23日 09:13
こんにちは!
トイザラスは見て回るだけで楽しいですね、○シムタに時々行きますよ。次のターゲット用ルアー調整中・・・!私も作りましたよ。
Posted by esu3go at 2010年04月23日 09:16
こんにちわ!

ネクストターゲット楽しみですねー
そろそろでしょうか?

JIGAZO PUZZELおもしろそうですね。
僕も探してみます!
Posted by ma-sama-sa at 2010年04月23日 10:03
ター坊さんこんにちは
着々とですね
でも着々と釣行予定はたってませんが

esu3goさんこんにちは
早く腰痛を治して行きましょう^^

ma-saさんこんにちは
どこか売ってないかなー
あればご一報を^^
Posted by Y'sPapa at 2010年04月24日 10:12
なぬ!
ドラホッケーとな
なんだかオモシロそうですね
そういえば小さい頃ドラえもんのドンジャラっていうの持ってたな〜
子供のオモチャって大人もハマリますよね
Posted by まゆMix at 2010年04月25日 07:43
まゆMix さんおはよう
おもしろいですよ
ぜひ1台
鍛えて師匠にひと泡ふかせましょう^^
Posted by Y'sPapa at 2010年04月25日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラホッケーⅡ
    コメント(6)