ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年08月29日

久々のお魚

ここ最近、というか
そうとうしばらく釣りに行けてなかった

そしたら夏休み中の三男が釣りに行きたいと

仕方ないけど
夏休みはつまんなかっただろうね…

ルアーをぶん投げたいらしい


個人的には引っ越しの最中で
時間はあまりなかったけど

釣り場に着くと
車が多くて止めれない
仕方ないから遠くに止めて
てくてく歩き、子供には好きに投げてと

しかし子供の目的の青物は
気配がない様子

Yが先端に歩いていくと
とら猫さん発見
あっ、魚を握ってる

状況を聞くと、カマスが釣れてる

で、子供に確認すると
今日は青物が釣りたいというテヘッ

でもせっかくなので、スピニングフライで挑戦
とら猫さんに今日のヒットフライを頂き

スピニングフライでいきなり
一投目でゲット

そこから3匹は釣ったけど
条件の良い朝方のみ


引っ越しで魚を放っておいたら
塩焼きになってて
三男の自由研究の手打ちうどんの

添え物になってましたぴよこ

久々のお魚






このブログの人気記事
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュⅡ

宝石採集
宝石採集

ゴールドラッシュ(砂金採り)
ゴールドラッシュ(砂金採り)

同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事画像
終盤らしい
離島に来てみた(仕事)
風物詩
三度目のなんたら
初魚
決戦の金曜日
同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
 終盤らしい (2023-06-13 20:47)
 備忘録 (2023-06-10 19:31)
 離島に来てみた(仕事) (2022-11-12 19:05)
 風物詩 (2022-09-29 22:02)
 三度目のなんたら (2022-09-21 18:35)
 初魚 (2022-08-11 11:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のお魚
    コメント(0)