ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月10日

Dos攻撃!?

ブログをアップしたら
アクセスカウンタが上がるのは

わかる


でもアップも何もしていないのに
ここ数日は通常ではない数字が

あがってる

いつもの5~7倍ほど

1日だったら、何かの故障かと思うけど

数日間とは何だろう?


どこかの国からDos攻撃されてる?

まず、無いな
金も、権力も、信用すらない


なにか晒されるような内容があったか?

たぶんないな、悪口書くほど度胸は無い
ただの貧釣果ブログだ



自分でアクセスカウンタ上げてる?

心当たりは無い
カウンタ上げていい事あるなら
やってみる



夢遊病?

うん、無くはない
酒飲んだら覚えてない


実はファンがいる

いいオヤジだ、無いな
いや、隠れがいるのか!?


今日もブログアップしていないのに
すでに昨日のカウンタを追い越しそうな勢いだ


でも怖いよー
誰か教えて・・・



関係ないが
明日は雨でも釣りに行きたいのだが




























このブログの人気記事
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュⅡ

宝石採集
宝石採集

ゴールドラッシュ(砂金採り)
ゴールドラッシュ(砂金採り)

同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
交通事故!?
新年度
新型 1
次の戦場は 鍋だ!!
鳥獣博士求む
今日のベイトは?
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 交通事故!? (2018-05-17 19:21)
 新年度 (2018-04-02 22:07)
 新型 1 (2017-01-26 21:24)
 次の戦場は 鍋だ!! (2012-10-18 22:34)
 甑島、その前に (2012-10-13 22:41)
 鳥獣博士求む (2012-08-08 21:38)

この記事へのコメント
こんにちは!
私も以前1回経験があります、最近はアクセスカウンタを余り気にしなくなりましたよ。
Posted by esu3goesu3go at 2017年06月11日 08:10
私のもカウンター上がってましたよ。

理由はあなたにおススメの記事という機能がブログで実装されたからかと思います。
Posted by シンイチシンイチ at 2017年06月12日 17:21
esuさんこんばんは
甑、良い釣果でうらやましいです^^

シンイチさんこんばんは
なるほどですね

でもなぜ、Yのブログが選ばれて
おススメになったのか!?

やっぱり裏金を積んだせいかなぁ・・・
いやいや^^
Posted by Y、ですY、です at 2017年06月12日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dos攻撃!?
    コメント(3)