ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月25日

今日のベイトは?

ベイトは何?

写真撮ってみた

・・・胃袋の中には
(胃の生写真でしたが都合により、ニコちゃん)
今日のベイトは?













なんもおらん

ナッシング


なんも喰っとらん




なんも!?

なんで!?
カラッポの胃





いや・・・
ブログで見かける

釣った魚のベイトは何?

ってのを1回やってみたくて・・・




世界へ発信、初公開
空腹のYの胃でした
ごめんなさいニコッ



本日は健康診断
Yは職業柄、年1回健康診断があります


でもこれさえなければねぇ
ってのが・・・

何がイヤって

胃カメラが大の苦手



どれくらい苦手かと言うと



キス釣りの毛虫より苦手

青物の線虫より嫌


会社にゲジゲジでました
半ばパニックでハエ殺虫剤をかけてました

効きました


それぐらい苦手です




・・・数年前、あれは初めての胃カメラ

鼻からなら、楽だよと聞き
鼻から挿入

鼻からタイプ、意識を保てるらしい
自分の胃が検査中に
実際見れると聞き

直前は少し余裕もあったけど


待っていたのは



地獄の十数分


鼻からでこんなに苦しむ人は
100人に一人だよと、先生に言われ



その後数年は鎮静剤(麻酔)を打って
意識をなくすタイプにしたけど


病院によって違うかもですが

まず、喉を麻痺させるために液体を口の
中にキープします


これが不美味い

その液で喉が麻痺しだしたら
これまた最悪

もう人格失います



この喉を麻痺させるための液体だけでも
嘔吐反射がひどく

鎮静剤(麻酔)打つまでが

地獄の時間


この最初の液体、たったの5分我慢すれば
よいのですが


人格失います

もうこんな世の中なら
いらないってすら思います




今日はこの過去のトラウマを
看護師さんに伝えると

やさしい看護師さんが提案


喉にスプレー式麻酔もあるよ


って


目の前が

ぱぁ〜っと明るくなる気がしました



早速お願いすると

でも、そこまで嘔吐反射がひどいと
どうかな・・・?

ってボソって言ってましたが


あまりにも過去の記憶がトラウマになっているので

まず1回お願いします!!
(通常数回、喉にスプレーするらしい)


シュッ






おうぇぇぇぇぇぇぇ



やっぱりだめでした


Yの喉はだめでした



その後先生にお願いし
強めの鎮静剤(麻酔)で何とかしてもらった


様な気がします


もうあまりの恐怖で
人格無くし

記憶があいまいです





今度、胃カメラ飲む人へ
Yはかなり特殊らしいので

あなたはきっと楽ですよ




このブログの人気記事
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュⅡ

宝石採集
宝石採集

ゴールドラッシュ(砂金採り)
ゴールドラッシュ(砂金採り)

同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
交通事故!?
新年度
新型 1
次の戦場は 鍋だ!!
鳥獣博士求む
アイドルA-B 48
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 交通事故!? (2018-05-17 19:21)
 新年度 (2018-04-02 22:07)
 Dos攻撃!? (2017-06-10 20:36)
 新型 1 (2017-01-26 21:24)
 次の戦場は 鍋だ!! (2012-10-18 22:34)
 甑島、その前に (2012-10-13 22:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のベイトは?
    コメント(0)