ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月25日

エギ王決定戦in鹿児島

昨年参加したこの大会

すごい人たちがいるものだと
当初暴風雨の中、集まった参加者140人も凄かったですが・・・
(特に2位の人は凄かった、あの荒天の中で2桁とは)

なので、結果も自分なりに満足し

今年もコジレイ来るかもとピンクの星

昨年より良い釣果残せるかもと
そして昨年偶然すれ違ったニコニコ
この方
とかこの方とか

またお会いできるのかなと

すごく楽しみにしてますキラキラ

今年も昨年と同じ11月開催だろうと
問い合わせたところ










えええっ!!!
今年は無いの!?



うそ~・・・ダウン


電話口の担当者が嘘つきでなければ
今年鹿児島開催は無いそうです


不況のアオリでしょうか
アオリだけにガーン




みんなでエギ王Q買いだめして売り上げに貢献しときますので
来年は開催お願いします!!


まったく関係ない写真ですが・・・
エギ王決定戦in鹿児島








このブログの人気記事
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュⅡ

宝石採集
宝石採集

ゴールドラッシュ(砂金採り)
ゴールドラッシュ(砂金採り)

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
今年初めての
離島に来てみた(仕事)
決戦の金曜日
交通事故、次々と
夕方ぶらっと
新年度
同じカテゴリー(エギング)の記事
 今年初めての (2023-10-09 18:41)
 離島に来てみた(仕事) (2022-11-12 19:05)
 決戦の金曜日 (2020-04-10 21:33)
 交通事故、次々と (2018-05-15 21:04)
 夕方ぶらっと (2018-04-17 21:38)
 新年度 (2018-04-02 22:07)

この記事へのコメント
写真のイカですが・・・・・
透きとおっていてキレイですねぇ~♪
旨そうです(笑)
釣ってみたいなぁ~(羨)
Posted by ナッちんナッちん at 2009年08月25日 23:55
こんにちは!
私のこの事をブログに書いておりました、今日中には同じ様な内容で更新します。ダイワの大会はありますよ。
Posted by esu3go at 2009年08月26日 09:59
ナッちんさんこんばんは
でしょう^^
Yのベストイカショットです

esu3goさんこんばんは
ありますねぇ・・・
ダイワの大会
参加資格の厳しいのが
(ダイワのタックル「のみ」使用可)

そして一品もダイワの
エギングロッドと
エギングリールを
持っていないYがいますTT
Posted by Y'sPapa at 2009年08月26日 21:20
こんにちは。
今年は残念ながら鹿児島大会はありませんね(T_T)
そして私も同じくダイワの大会には出れません(笑

地道にエギング楽しみましょう(^-^)
Posted by ター坊ター坊 at 2009年08月27日 16:51
ター坊さんこんにちは

ダイワ厳しいっす
YはアンチDになりそうですTT
Posted by Y'sPapaY'sPapa at 2009年08月27日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギ王決定戦in鹿児島
    コメント(5)