ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月27日

新車買うたった。。。

新車買うたった。。。




















今日も仕事
もちろん出撃できず
釣りネタはありませんぴよこ2


家に帰ると、子供がゴキゲンピンクの星

なにやら、じいじにおもちゃ買ってもらったらしい

夕方帰ると
長男が「これやってー」っと

エアロスパイダー

やってみると

面白い黄色い星

壁を、ふすまを、テーブルの裏を

走り回る
はいずりまわる
縦に上る
横に走る



思わず・・・




ゴキブリーガーン



嫁がポツリ
・・・黒、買えばよかったねガーン


いやいや・・・ガーン


新車買うたった。。。




















新車買うたった。。。




















新車買うたった。。。












原理はこれの逆
後半のホッケーのほうね

お試しあれ晴れ


でも夢にみた
未来少年コナンの壁走り
新車買うたった。。。







ルパンⅢ世の車の壁走り
新車買うたった。。。






が、このような形で再現されるとは・・・


微妙ぴよこ





このブログの人気記事
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュⅡ

宝石採集
宝石採集

ゴールドラッシュ(砂金採り)
ゴールドラッシュ(砂金採り)

同じカテゴリー(家族日記)の記事画像
ゴールドラッシュ2022G.W 鹿児島
久々のお魚
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュ(砂金採り)
宝石採集
素人燻製師
同じカテゴリー(家族日記)の記事
 ゴールドラッシュ2022G.W 鹿児島 (2022-05-08 22:01)
 久々のお魚 (2021-08-29 21:59)
 ゴールドラッシュⅡ (2021-05-04 21:13)
 ゴールドラッシュ(砂金採り) (2021-05-03 18:58)
 宝石採集 (2021-02-07 20:15)
 素人燻製師 (2019-12-01 21:46)

この記事へのコメント
こんにちは!
ハエ叩きをもってゴキブリーを追いかけたくなりませんでしたか?でも結構楽しそうですね、海の上を走れたらエギングに応用出来そうですがね。(直ぐにそちらの方に考えが行ってしまいます)
Posted by esu3go at 2009年09月28日 08:27
壁を走るラジコン面白そう。。。

でも、走り回らせる壁がないwww

ちっさい家だから。。。
Posted by 脱!?メタボ釣り師 at 2009年09月28日 09:26
おおっ!スゲ〜〜\(◎o◎)/!
って、即バイトしそうになりましたが・・・

結構なお値段なんですね orz
自分のタックルならまだしも、子どものおもちゃにその金額はムリっす(笑

ウチもジジババに買わせることにしよう( ̄▽ ̄)ニヤリ
Posted by ター坊ター坊 at 2009年09月28日 17:17
esu3goさんこんばんは
海の上、走るのありますよ
ホバークラフトのが^^
チャレンジ!!

脱!?メタボ釣り師さんこんばんは
Yのちいいっちゃい家でも
壁をグルグル回ってます^^

ター坊さんこんばんは
サンキューで1990円でした
デフレエギを10個ロストしたと
おもえば、安いもの^^
あっそんなにロストしないか^^
Posted by Y'sPapa at 2009年09月28日 22:30
こんばんは!
壁を走るラジコンなんですね(゜ロ゜;
知らなかったですが面白そう♪

子供より私の方がバイトしそうです(笑)

ちょっと探しにいってみようかな・・・
1台だとケンカになりそうですけど(^_^;)
Posted by ryoukei at 2009年09月29日 23:34
こんばんは。
おぉ!
そんな玩具があるんですか壁を走る(笑)
ルパンはうけましたよ(爆)技術の進歩にもビックリ!!
Posted by ヒゲKING at 2009年09月29日 23:40
ryoukeiさんこんばんは
Yも即バイトしました
でも充電限度数が100回位と少なめTT
電池が早くなくなってきたら
新しいのをお買い求めください
って書いてます


ヒゲKINGさんこんばんは
壁、走りますよ
天井裏だって
実車版でないかな?
・・・無理^^
Posted by Y'sPapa at 2009年10月01日 02:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新車買うたった。。。
    コメント(7)