ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月08日

釣りじゃないネタ

今日はいい
絶対いい
キラキラ


最近は海の近くで仕事のYです



今日はイカ日和晴れ

これは行くしかない
と現場を後にしようとすると



「・・・これ、明日使いたいから何とかなる?」
と上司命令

えっ?明日の何時ですか?

「・・・いや、明日早々」


えっ?もう今日は業務終了ですよ・・・
おまけに、今日はイカ日和ですよ



な~んて一言も言わず、残業突入~




待っていた仕事は・・・
釣りじゃないネタ










カッティングシート作成ハート

なぜか我が社では作れる人がYしかいない
パソコンと細かい作業が絡むと皆逃げてしまうダッシュ



配管現場には憑き物の仕事
いや、付きものです

・・・うーん、こりゃ多い
日を超えるかなと覚悟をして会社に帰り
パソコンの電源ON、とりあえずナチュラムチェック


あれ?
最近は記事更新していないのに
アクセス数が400件に届きそう

記事更新をしない日は、普通は50件前後、いっても100件程なのに??




まずい、サイバーテロかびっくり



・・・いや、Yのブログに仕掛けても意味はない



炎上?

いや、コメントはないし・・・




なにかの反感をかって、どこかで晒されたか

・・・そんな訳ないよな(多分)




なんでだろう
お心当たりの方教えてください
少し異常なカウント数
何かがこのブログにおこっているぴよこ


で、今日の残業は
いつもより気合を入れて、集中力・手数を多くして
予想時刻よりなんとか半分程で終了~ピンクの星


でもこれが通常のスピードと思われても嫌だな・・・

あー、疲れた


こんなの作ってます
釣りじゃないネタ










こんなに作ってます
釣りじゃないネタ














このブログの人気記事
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュⅡ

宝石採集
宝石採集

ゴールドラッシュ(砂金採り)
ゴールドラッシュ(砂金採り)

同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
交通事故!?
新年度
新型 1
次の戦場は 鍋だ!!
鳥獣博士求む
今日のベイトは?
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 交通事故!? (2018-05-17 19:21)
 新年度 (2018-04-02 22:07)
 Dos攻撃!? (2017-06-10 20:36)
 新型 1 (2017-01-26 21:24)
 次の戦場は 鍋だ!! (2012-10-18 22:34)
 甑島、その前に (2012-10-13 22:41)

この記事へのコメント
こんにちは!
残業お疲れ様でした、会社で重宝される立場ですから将来が楽しみですよね。
アクセス数が428になってますね、更新無しでは凄いですよ。素直に喜びましょう。
Posted by esu3go at 2009年12月09日 08:57
お仕事お疲れ様でっす
逆にあと少ししたら「(イカ日和だから)これやっといてね♪」って命令できるのでは!
Posted by KATSU. at 2009年12月09日 10:44
こんにちは。
ナチュログのアクセスカウンターって
昔は不安定だって言われていたことがあったのですが・・・

最近はどうなんでしょうね?
Posted by ター坊ター坊 at 2009年12月09日 17:02
esu3goさんこんばんは
嬉しいですが
やはりおかしいようで
記事載せた今日は伸びないし??

KATSU.さん釣ってますかー
あと少し・・・
定年頃ですか^^

ター坊さんこんばんは
そうなんですね
そんなことが
何なのでしょう??
Posted by Y'sPapa at 2009年12月09日 22:33
烏賊日和に烏賊出来なくて残念で

したね。。

カッティングワーク

オイラは、とても憧れますよ~

自分でできる事ならオイラもやり

たい事がイパーイありますね

ぇ・・

ところで、異様なアクセスはビビ

りますね。。

なんなんでしょ??
Posted by こはるこはる at 2009年12月09日 22:37
こはるさんこんばんは
ビビリます
どなたが訪れているのか・・・

カッティングワーク
Yのチームのシール作ろうかな^^
あー、チーム入ってないや^^
Posted by Y'sPapa at 2009年12月09日 23:41
おお、懐かしい。
私は以前、看板屋の社員だったで
いやと言うほどシート文字を作って、いろんなところに貼ってました。
残業、ご苦労様です。
Posted by atagoul at 2009年12月10日 02:00
こんにちは!
私も普段ならあり得ないアクセス数になってたことがありましたよ(^_^;)
なんでか分かりませんけど・・・

カッティングシート作れたら色々したいことがあるんですけどね(^-^)

今度Yさんにお願いしてみようかな?(笑)
Posted by ryoukei at 2009年12月10日 07:11
atagoulさんこんにちは
実は昨夜も2夜連続で
同じ作業でした
もう、いやと言いたい^^

ryoukeiさんこんにちは
なんででしょうね??
我が社のカッティングシートは
黒・白・赤の3種類のみ
プライベートでは色少なすぎ!!
ってな感じで
Yもまだ手を出してません^^
Posted by Y'sPapa at 2009年12月10日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りじゃないネタ
    コメント(9)