ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月14日

南国鹿児島

おいおい、ここはどこだよビックリ

鹿児島市内某所
わが会社
30~40cmは積もってます雪だるま

雪国か!?汗

南国鹿児島


















南国鹿児島




このブログの人気記事
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュⅡ

宝石採集
宝石採集

ゴールドラッシュ(砂金採り)
ゴールドラッシュ(砂金採り)

同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
交通事故!?
新年度
新型 1
次の戦場は 鍋だ!!
鳥獣博士求む
今日のベイトは?
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 交通事故!? (2018-05-17 19:21)
 新年度 (2018-04-02 22:07)
 Dos攻撃!? (2017-06-10 20:36)
 新型 1 (2017-01-26 21:24)
 次の戦場は 鍋だ!! (2012-10-18 22:34)
 甑島、その前に (2012-10-13 22:41)

この記事へのコメント
Y'sPapaさん
こんばんは

車がスリップしようが通勤途中で事故ってる車が居ようが、そんな状態になっても行かなきゃならない…
パパはツラいっすね
Posted by 勘違いアングラーの間違い探し at 2010年01月14日 18:24
こんばんは!
私の職場も鹿児島市内なんですが、30~40センチ積もってました。景色は綺麗でしたが、もういらないですね~(^^;)
Posted by you37 at 2010年01月14日 18:52
こんばんわ!

すごい雪でしたねぇ。

でも、キレイですね♪

良い写真です^^

枝からバサッと落ちる雪も風情があってよろしいですね~
Posted by Tatekoo at 2010年01月14日 22:08
こんばんは
それにしても凄い雪でしたね
今朝は通勤に2時間かかって会社に着いたらグッタリでした
ドM釣行の自分には堪らない雪なのですが
Posted by tsk at 2010年01月15日 01:14
勘グラさんこんにちは
パパは辛くないのですが
他に辛いことが・・・
いや、ここで愚痴っても^^

you37さんこんにちは
そうですね
たまーにならかな^^

Tatekooさんこんにちは
綺麗ですね
携帯カメラの性能も上がったものです

tskさんこんにちは
釣行なら気にならないですね
流石!!^^
Posted by Y'sPapa at 2010年01月15日 17:09
こんばんは!
こんだけ積もると気持ちいいですね(^-^)
こちらは予想に反してほとんど積もりませんでした(´Д`)
自宅待機が良かったのに(笑)
Posted by ryoukei at 2010年01月15日 22:28
ryoukeiさんこんにちは
亀レスすいません
自宅待機も良かったのですが
その分日曜出勤となっては

アジには毎日でも出勤した
いぐらいなのですが
Posted by Y'sPapa at 2010年01月18日 12:24
昨日山奥ドライブしたら、まだ雪で通れないとこありました^^;

アジのほうは潮もいい感じで数も出始めましたよ。月が出るまでが勝負ですよ!
Posted by とら猫 at 2010年01月18日 18:07
とら猫さんこんばんは
亀レスですいません
もうすぐ月が・・・
曇ってればいいのかな・・・
Posted by Y'sPapa at 2010年01月20日 20:15
こんばんは~
ご訪問ありがとうございました!

自分の所も雪は降りましたが、これほどではありませんでした。
すごいですね~鹿児島じゃないみたい・・・

こちらこそよろしくお願い致します。

それと勝手ながらリンク貼らして頂きました。

ご迷惑のようならお知らせくださいませ。
Posted by grieve at 2010年01月22日 22:24
grieveさんコメントありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします^^
Posted by Y'sPapaY'sPapa at 2010年01月24日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南国鹿児島
    コメント(11)