ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月06日

神妙

神妙 ・・・

1 人知を超えた不思議なこと
2 心がけや行いが立派ですぐれていること。けなげで感心なこと
3 態度がおとなしく、すなおなこと。また、そのさま。

だそうです
でも2は当てはまらないな・・・テヘッ


昨日は不思議な事があり、今日一日気をつけていたYですガーン
おかげさまで生きております
きっと、ブログを見ていただいた皆さんにYの「厄」を貰っていただいたからでしょう
よかった、ありがとうございます



夜会社で仕事をしていると・・・

すぐ近くで太鼓が

ドンドン、ドンドン
ドンドン、ドンドン



裏の神社で6月灯が始まりました

Yの会社は市内ですが、結構山の中
裏の神社は600年以上の歴史がある由緒正しい神社ですキラキラ

心が洗われる出来事でしたぴよこ2

神妙




















神社って昔からなんだか好きなんですよねぴよこ_酔っ払う



・・・明日からも気をつけよう黄色い星









このブログの人気記事
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュⅡ

宝石採集
宝石採集

ゴールドラッシュ(砂金採り)
ゴールドラッシュ(砂金採り)

同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
交通事故!?
新年度
新型 1
次の戦場は 鍋だ!!
鳥獣博士求む
今日のベイトは?
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 交通事故!? (2018-05-17 19:21)
 新年度 (2018-04-02 22:07)
 Dos攻撃!? (2017-06-10 20:36)
 新型 1 (2017-01-26 21:24)
 次の戦場は 鍋だ!! (2012-10-18 22:34)
 甑島、その前に (2012-10-13 22:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神妙
    コメント(0)