ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月17日

徒然な話(釣りネタ無し)

釣りに行けない日々が続く、毎日ぴよこ2

皆さんの釣果を見るのが楽しみなYです黄色い星

この時期は似たような業種ならどこもなのでしょうが
やっと、もうすぐ恐怖の年度末大王が去ろうとしてる所・・・




忙しい中、ふと思い出しましたキラキラ

昨年の年度末後の楽園(実家ですがぴよこ3

今年も行けないかと模索中。。。


行けるかまだ分かりませんが、準備はしとこうと思います
今年行けたら、昨年重鎮重見氏が渡り、同じく昨年同時期頃にコジレイが
アオリ4.4kgを釣った同じ沖堤に渡る計画キラキラ

昨年の同行者、esu3goさんも心の準備はしといて下さい
(予定が会えばニコニコ


やや、業務連絡でしたニコニコ




何の脈絡もないですが、大好きな番組が深夜から

ゴールデンに移動するとのこと

これですが

徒然な話(釣りネタ無し)



我が家の子供3人も大好きで、でも深夜番組の為、毎回パソコン録画

なので、いつも「科学君見せて~」
子供からお願いされていたのですが・・・



え~ダウン、ゴールデンならこれから毎週、普通に見れるじゃんダウン



あ~、父の威厳が一つ減った~タラ~

と、ちっちゃ~な事行ってる父親ですテヘッ



まあ、でもこの番組は面白いからゴールデン行きは仕方ない

この番組、釣りも時々混じりますよ青い星





このブログの人気記事
ゴールドラッシュⅡ
ゴールドラッシュⅡ

宝石採集
宝石採集

ゴールドラッシュ(砂金採り)
ゴールドラッシュ(砂金採り)

同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
交通事故!?
新年度
新型 1
次の戦場は 鍋だ!!
鳥獣博士求む
今日のベイトは?
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 交通事故!? (2018-05-17 19:21)
 新年度 (2018-04-02 22:07)
 Dos攻撃!? (2017-06-10 20:36)
 新型 1 (2017-01-26 21:24)
 次の戦場は 鍋だ!! (2012-10-18 22:34)
 甑島、その前に (2012-10-13 22:41)

この記事へのコメント
うちも恐怖の確定申告大魔王とロタウイルスが去って、2日前からやっと出撃できるようになりましたよ。いつものとこアジが大量接岸してますよ~ それもワームで釣れてるようです。

フライでも尺交じりで小型クーラーいっぱい釣れるくらい集まってるんでぜひ出撃してくださ~い。

私の次の目標はY'sPapaさんに会うことですから(笑)esu3goさんにはついに今朝お会いできましたので!
Posted by とら猫 at 2010年03月18日 12:06
ご実家は種子島なんですね
いい所ですよね
私も大好きな所ですよ


あっ!
すみません
私、行った事なかった
知ったかぶりが好きなもんで…


デカイカ釣って来て下さいね
Posted by まゆMix at 2010年03月18日 18:12
現場から生中継しましょうか?
きっと翌日の仕事の事なんか忘れて出撃したくなりますよ
種子島行ってみたいなぁ巨大アオリ…釣ってみたい
Posted by tsk at 2010年03月18日 19:45
こんばんは!
出来ることなら私も連れて行っていただきたいっ(^_^;)
ただ帰福した時に間違いなく籍がなくなってるので諦めます(笑)

ホント素晴らしい実家ですね♪
いいなあ(´Д`)ハアハア
Posted by ryoukei at 2010年03月19日 00:37
ああ、皆さんコメント返事忘れてました
すいません(汗

コメントは次のブログで^^
Posted by Y'sPapa at 2010年03月20日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徒然な話(釣りネタ無し)
    コメント(5)